 
久々の更新です。

いつもお世話になっているG「@毎日がエヴリディ@」さん
リア友にBISで来い!と引っ張り込まれ、初めのうちは呼ばれたら向かう程度でしたが
今は主力メンバーに潜り込んで色々と顔を出しております(`・ω・´)

~300LVの物理火力募集してるんだぞ!きっと!

で、年明けのオフ会のため課金を止めました。
まぁ最近ソロしてなかったし、別にいいかぁ(´・ω・`) てなノリで。
移動はダルくなったけど、ソロしようと思えば可能だしね!
でも今はテイマよりBISとWIZでINする方が多いです。
しかしBIS足おっそい^q^ 犬乗りしたいww





昨晩のことGMが 別Gの紋章見て
「これいいなぁ・・・・うちもこんなのちょっと欲しいかも・・・ かも・・・ ・w・ジー」
とか言うので 作ってました。

午前1時に制作開始で終わったの午前3時
なんていうか…仕事より集中して描いたんじゃなかろうかコレ^q^
気に入るかはさておき ぼく頑張った!



これが↓


こーなった


水に浮く植物だし、水面に波を描く気…というか、かなり描きこんでましたが
作者的にGに対しての思いを込めて! 消しました!


なんていうか、このGに入ってから色々とリクエスト来るようになった気がするww
技術を磨く分にはいくらでも来いやぁぁぁぁぁぁ! ですので結構有難いです。
仕事だけだとモチベーションの低下速度半端ないんですが
こういう楽しく描けるものがあると集中力が増える気がするし、スキルUPも見込める(`・ω・´)
1分で出来そうな絵でも学べるところはあると思うんだ うん


「ペットはどうした?」とか言われたらイタイ^q^;
放置でごめんなしゃい
 

人間の時に餌あげても反応なかったんですが


犬になったら食べ始めて


散々与え続けました^q^

元々は友人の武道を育てるために2騎士に来たんですが
釣ること以外やることなくて遊びました^-^
コロ行く時手伝ってやんよ!
 
アニメーション作製の様子001

メインボスの登場シーンをひたすらSS連打
編集のため1ボスだけSSデータ全部開いたらこんだけありました^q^
フォトショ涙目^-^
この状態をSSしたもんだから更に涙目^-^

そんな感じで完成したのが↓
500kB以内にしなきゃならんのでかなり縮小してあります(´・ω・`)

アークデビル

てかコレ アークデビルで合ってるよね?ww
ドラコリッチと区別できなくなるんだ^q^


ドラコリッチ

んで こっちがドラコリッチだよね??w
 
納骨秘密のあと、BISさんが寝ると言いだしたとき
全員で「エー(・Д・)」と引き留めていたので
自分も便乗して「ユニコン捕まえてくれるって聞いた^^」
てなこと言ってしまったために 夜中の捕獲作戦が決行されました。
納骨固定の皆さんがアーチも毒舌も女神も石化も出来ちゃうもんだから
ワタクシとっても幸せ者です(。・ε・`。)

BISさん走ってくれて
そのついでにトラン285Tボス湧いててWIZで水鉄砲しまくりテイマ頭出たりしたりして
(拾えませんでしたがね^-^)
んでコルされた場所にいたのは立派な角が生えた凛々しい馬ちゃん!
湧いてなかったら捕獲されず終了してたはずです。

色んな偶然ありがとう!

毒舌しすぎたり削りすぎたりで馬ちゃんが死にそうになった時に
自分がぺチッと叩いてアスヒ回復 便利だねタートってw
程よく低下出来て女神OK 心臓OK 睨みOK すぐにテイム完了しましたー!

下のSSにも載ってますが テイム中のSSはすっかり忘れてこれ1枚しかないですw
相変わらずのSSスキル無しっぷり すんません^q^

ユニコ001

ごっちゃごちゃしてるので 拡大してみた

ユニコ002

この子!
頭見えてないけど気にすんな!
恥ずかしがり屋なんだきっと!

名前はゼルダ伝に登場するリンクの愛馬の名前お借りしました(`・ω・´)
犬じゃなくてこの子に跨りたいわぁ
 
画像 001

我が家の猫くん
UPしてー言われたのでUPです(´・ω・`)
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

