 
出来ましたー
というわけで こんな感じですね。
仕上げて行ってたら逆に違和感だらけなりましたけど・3・;



ケルビー2段階



*ケルビー専用スキル*

ライディングドック>:難易度2
ケルビーがサマナーを乗せて素早い速度で移動する。

  前提:ケルビー召喚 Lv6
      笛吹きLv6

テイルスピアー>:難易度3
ケルビーの尻尾についている火の槍で敵を攻撃する。

  前提:ケルビー召喚 Lv12
      突撃命令 Lv12

フレームリング>:難易度4
指定した目的地までケルビーを走らせた後、ケルビーの周囲に円形の火炎の壁を形成する。
ケルビーが目的地で停止している間は、周辺の敵に熱気でダメージを与える。

  前提:テイルスピアー Lv6
      保護命令 Lv18

インシナレイト>:難易度5
ケルビーが高熱の火炎で取り囲まれ、周辺に接近するすべての敵にダメージを与える。

  前提:フレームリング Lv6
      保護命令 Lv24
 

<< ひっこし | Home | 更新しなさすぎごめんなさい >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


トラックバック(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

