 
どうも、三日坊主ことアラクです。
つい数日前に右手の小指に不調が起こって、痛いわ腫れるわで なんていうか動かせません。
小指動かせないだけで些細な動作が物凄い闘いです。
力が入れれないんですよ しかも想像以上にorz
唯一の救いは 自分が左利きだったことでしょうか・3・
とは言っても運転中のハンドル操作とか箸は右手なんで大苦戦ですけどね^q^

赤石生活の方はといいますとー
12月の誕生日に某人からスフィアを「プレゼント!」と頂いちゃったりで
んでもって給料が入ったこともあり、BISを本格的に育成中です(`・ω・´)
あと姫を作ってみました。
テイマはスパイン適正なったけど行ったり行かなかったりで大して育ってないです。
転生ペットがすっげ気になってるけどね 600まで育つのか?しかも5回。
WIZ?ベルトが無いくらいな勢いで超放置です。

まぁそんな感じで昨日ようやくそのBISが2回目の天上へ行って(寄生ありです^q^)
また地獄のようなカケラ集めが待ち構えておりました。
スウェブ10でTUしてるBISいたら 応援してやってください(。・ε・`。)

GMがリンク貼ってたから貼り返しときました。
更新がんば^^^^

最近のSS^-^
空
スポンサーサイト
 

<< ケルビー2段階:完成 | Home | (´・ω・`)ぷぅ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


トラックバック(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

