 
聞いてくださいよ!
僕のBISくん、ぽたりまがね!
メインクエ終わったんですよ!全部!!!

愉快な仲間たち5人がずっと手伝ってくれて
アクアドラゴン・ドラコリッチ・ティアメス(0時発)を1日で終わらせることが出来ました><
マスタ・バコ・ちこくん・くりゃん・おにーちゃん 皆ありがとう!!1
パンプキンヘッドのところでは面白いくらい人が来てくれて、あっという間にUPしたし
良い仲間たちに出会えたなぁ(´・ω;`)
ま、SSし忘れたけどね\(^o^)/wwww

アクアドラゴン01

ドラコリッチ01

ティアメス01


んで初の寄生天上秘密も行ったりで
ぽたくん初天上


カケラ集めですよおいこら!!!

無課金で行けて、出来るだけLV上がらないようにカケラの出るギリギリLVのアンデッド探してます
しかしなかなか見つからない。
TUも補正で31しかないしなー 天使でマップ左下辺りでチマチマになりそうっす;q;

あと9回天上行かなきゃなぁ。。
きっつー^q^
スポンサーサイト
 

<< 更新しなさすぎごめんなさい | Home | 初めて知った真実の話 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


トラックバック(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

