 
飲み会で待ち合わせ時間まで友と待っているときに
チャラチャラした2人組のにーちゃんに声掛けられて引いてしまったアラクさんです。
これを世間が言う「ナンパ」ですか。
まさか自分のような色気無しの田舎っぺ育ちが経験することになるとは思いませんでした。


そんなわけで 少し前の話です。

ミズナ002

と言われて某BISさんに強制コルされた場所は ミズナでした。


「倒してみて」と言われ一発殴ったら・・・まぁ結果なんて見えてますよ?^^
なんせ塩秘密lvのネクロちゃんだからね^-^
ネタになるためにも ここは突っ込んでみましょう

ミズナ003

ふ・・・
こうなるに決まってるじゃないか ^q^
自分が死んだことでタゲがBISsに移り 逃げ回る ものすごい逃げ回る


そのあと友テイマsの登場で さっきまでの苦労がうそのように・・・
あっと言う間にミズナさんは天に召されました。

というかね
「ブログ用にSS撮る」というスキルの難易度高いですね。
綺麗に編集されてる方のブログみてると感心します。凄いねみんな(´・ω・`)

なんかこう、自然とSSキーに指が飛んで行くようになるには、かなりの時間が必要なようでs
毎回シャッターチャンス逃してます^-^
難易度10なんじゃ・・

更新頑張るよ(`・ω・´) ネタありがとう!ww
スポンサーサイト
 

<< ねこ | Home | ケルビー2段階 :色付け編 01: >>

コメント

ウンウン(´・ω・`)

いいネタだったね(


んまぁ今度ゎリベンジかまそうぜぃ!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


トラックバック(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

