 
出来ましたー
というわけで こんな感じですね。
仕上げて行ってたら逆に違和感だらけなりましたけど・3・;



ケルビー2段階



*ケルビー専用スキル*

ライディングドック>:難易度2
ケルビーがサマナーを乗せて素早い速度で移動する。

  前提:ケルビー召喚 Lv6
      笛吹きLv6

テイルスピアー>:難易度3
ケルビーの尻尾についている火の槍で敵を攻撃する。

  前提:ケルビー召喚 Lv12
      突撃命令 Lv12

フレームリング>:難易度4
指定した目的地までケルビーを走らせた後、ケルビーの周囲に円形の火炎の壁を形成する。
ケルビーが目的地で停止している間は、周辺の敵に熱気でダメージを与える。

  前提:テイルスピアー Lv6
      保護命令 Lv18

インシナレイト>:難易度5
ケルビーが高熱の火炎で取り囲まれ、周辺に接近するすべての敵にダメージを与える。

  前提:フレームリング Lv6
      保護命令 Lv24
 
納骨秘密のあと、BISさんが寝ると言いだしたとき
全員で「エー(・Д・)」と引き留めていたので
自分も便乗して「ユニコン捕まえてくれるって聞いた^^」
てなこと言ってしまったために 夜中の捕獲作戦が決行されました。
納骨固定の皆さんがアーチも毒舌も女神も石化も出来ちゃうもんだから
ワタクシとっても幸せ者です(。・ε・`。)

BISさん走ってくれて
そのついでにトラン285Tボス湧いててWIZで水鉄砲しまくりテイマ頭出たりしたりして
(拾えませんでしたがね^-^)
んでコルされた場所にいたのは立派な角が生えた凛々しい馬ちゃん!
湧いてなかったら捕獲されず終了してたはずです。

色んな偶然ありがとう!

毒舌しすぎたり削りすぎたりで馬ちゃんが死にそうになった時に
自分がぺチッと叩いてアスヒ回復 便利だねタートってw
程よく低下出来て女神OK 心臓OK 睨みOK すぐにテイム完了しましたー!

下のSSにも載ってますが テイム中のSSはすっかり忘れてこれ1枚しかないですw
相変わらずのSSスキル無しっぷり すんません^q^

ユニコ001

ごっちゃごちゃしてるので 拡大してみた

ユニコ002

この子!
頭見えてないけど気にすんな!
恥ずかしがり屋なんだきっと!

名前はゼルダ伝に登場するリンクの愛馬の名前お借りしました(`・ω・´)
犬じゃなくてこの子に跨りたいわぁ
 
あれからちょっと考えました。

下から光が出てて正面向いて頭を低くして今にも飛びかかるカッコイイ姿
テイマが背中に乗ってて走ってる姿
犬だからテイマにご飯与えられて「待て」されたけど我慢できなくて食べちゃった姿
お腹出して寝てる姿

まぁなんか真面目に色々考えましたが
RSで2段階になる時の様子を思い出してたら
ピンときまして(゚∀゚)!

こーなりました

身体は手でザクザク描いていきました。
ここから別ソフトで鎧を足して行きます。
あと仕上げに足下からぼわぁ!って火が出てたり・・ 面白い じゃん?w

 
現在こんな感じです。
ケルビ2段

…が 大して気に入ってないので恐らく最初から(´ω`)
やっぱ紙で一度描き起こした方がいいかな~
しっくり来んな~

RS始めたばかりの頃はケルビ2段階はロボットだと思ってました。

ケルビ2段階02
鎧なのね(´・ω・`)




続きを読む »

 
かんせーい\(^o^)/
サキュバスは男の人を誘惑する女性型悪魔で有名?ですね・w・
画像600*600くらいと結構大きいので 続きに載せました。





続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

