 
アニメーション作製の様子001

メインボスの登場シーンをひたすらSS連打
編集のため1ボスだけSSデータ全部開いたらこんだけありました^q^
フォトショ涙目^-^
この状態をSSしたもんだから更に涙目^-^

そんな感じで完成したのが↓
500kB以内にしなきゃならんのでかなり縮小してあります(´・ω・`)

アークデビル

てかコレ アークデビルで合ってるよね?ww
ドラコリッチと区別できなくなるんだ^q^


ドラコリッチ

んで こっちがドラコリッチだよね??w
 
アクアドラゴン
こんなのつくってみたー

アリアンでBIS募集をしていたので参加して、SS連打です
あとで確認したら100枚以上になってたw
500kB以下に収めるってなかなか・・・大変ですね(笑)
 
メインクエ物凄い勢いで進めて、ブログで報告する暇さえ無かったのですが
えぇ、結局全部終わらせて天上秘密6回済ませましたさ

んで アラクさんがLv1の時から気になってはいたけど
一切手を付けていなかったクエがあります。

気になってはいたんだ…
これ

今は亡き別キャラで途中までやった事はあるのですが
めんどくさくなって 結局放置(´・ω・`)

メインクエ終わって、ソロばかりで飽きたりで気晴らしに
銀行・鞄・地図・モンス鑑定・チャーム…とにかく最近実装された新称号含めて
全部の称号クエ終わらせちゃって 残るはこれくらいしかありません

F6押すたびにこれが出る…消してやりたいな…
で、ただクエやるのも面白くないんで こんな条件付けてみました
条件
ダメ笛使うか考えましたが ここはあえて普通の笛…
買うのめんどくさくなっただけでs(´・ω・`)
よし いってみよー\(^o^)/
長くなりそうなので 何度かに分けます・w・

続きを読む »

 
オンラインゲーム「RED STONE」の生活記録ぽいブログ立ち上げてみましたよっと。
メインはプロフィール見て分かる通り、ビーストテイマーです。
普通~のテイマです。
あー…テイムを面倒がるテイマだから普通じゃないね(´_ゝ`)

で、今メインクエを放置していたので猛ダッシュで進めてます。
天上秘密行ってHP増やしたいんだ…。紙だからさ…。
トランとかモリネルでホクホクしたいんです(´・ω・`)

そんなわけで今晩の0時発は〔4-4-4ドラコリッチ〕です。
ここ毎晩次のボス戦行く勢いで進めてますが、
さっさと進めたいのか、ボス戦で共に戦ったらしき見覚えある名前の方チラホラ。
また11時過ぎたら叫ぶから今夜もよろしくお願いしますねぃ^w^

そうそう、このブログ立ち上げたきっかけですが
単純に「連れているペットをリアルに描いてみたい」という発想から。
一切描いてませんけどね^q^
いづれ描きます。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

